ねこ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


今日は、岩合光昭さんの「ねこ」を見てきた。

実は、この写真展は、昨年の3月に三越本店でやっているのを知っていた、
で、このタイミングで東京に出張にも行っていた。。。。
だけど、
翌日茨城空港の飛行機に乗るタイミングに合わせたかったので、
時間がなかった(涙)

ようやく関西でのお目見えです。
東京での写真とは何点か変更があったようです。

内容のコメントは、
猫好きな方は何も言わず行ってください。

今日は、岩合さんのトークショーもありました、
撮影秘話というかなんと言うか(笑)

サイン会もあり。

猫写真満喫してきました。

最後出口にオリンパスのコマーシャルコーナーがあったのですが、
E-5置いてるのは良いんだけど、ノーマルカラー
オリーブドラブのE-5置けばいいのにね(アースカラーと呼ぶんだっけ?)


大阪でも、開催します。
大丸心斎橋店
9/14~26の日程です、猫好きの方はぜひどうぞ。

神戸では、
「いぬ」だよぉ(笑)

まぁ、いずれにせよ、リンクしたホームページにクーポンがあるので、
印刷して持って行かれると良いですよ。

しかし、今日の京都はマジで暑かった。
路地裏で風の通らない路上の外気温は、

この気温駄目でしょ?
五条通の桂川を渡る西大橋、
今日の気温表示は42度でした(大汗)