お昼休みは伊丹スカイパークで♪

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は午後から大阪だったので、移動途中のご飯はスカイパークで食べることに決めていた、
と言うことで、事前にコンビニでパンと飲み物を購入しておいてスカイパークに寄るだけ、、、
なんだけど、
やはりいつも通り20分程度の滞在(涙)
場所は南駐車場丘の上雨降りなので車の中でご飯食べながら待つってパターン
今日撮影の全機アップすると、

ワイパー全開で動いてました。


アルファウイング名で降りてきたのはこっちだったかな?


でっかい子の上がりは北側で撮りたいね。


スーパードルフィンの32R降り


こっちは32L降り、立て続けに超海豚号が降りてきた♪

本当はこれ以外に1機32R上がりでボンQが居たけど、それだけ撮影せずに車の中から見送った、

これで結局

駐車料金100円だった。
お昼休みの時間、本来1時間取って良いんだからもう少しゆっくり撮影したいけど、
いつも出発がギリギリになっちゃうから時間が少ないなぁ。