ぷらら記事 アーカイブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ぷららからツールが出てきたので、
一旦こちらにアーカイブしてみた。
ぷららからの出力がmovable type形式だったので、このロリポップサーバーでそのまま使う事が出来た。

FC2にこれから移植できるか確認ををして、完全に対応出来るのも確認したけど、
現行のFC2につっこんでみたら、月別アーカイブが凄いことになってる(笑)
過去記事が同一箇所にないと駄目と言うことではないから、
アーカイブは当面この場所で運用する方がきれいですね。

全記事引っ越せたので、
ぷららのトップページはリダイレクト掛けました。

更新していく最新記事はこちらから、
http://blog.ja787j.com/