忘年会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は大学時代の友人と大阪で忘年会

ブランクを感じないトークが本当にありがたい。
今日行くことが出来て良かった。

本当は、富士フォトサロンにも寄る予定だったけど、
渋滞にはまって断念。

B787ステッカーはまずいのかな

B787のドア類にある文字はステッカーだけど、

既にこうなってる、
ステッカーの耐久性に問題があるのかどうか判らないけど、
まさか誰か剥ごうとした訳じゃないだろうし、
方向も前から後ろへの一定方向、
これ、残念なことになってるなぁ。

なし、半分、フル

デッキから手を振って振り替えしてもらえた。

パイロットさんの手袋、ばらばら(笑)

海外のラインパイロットさん、手袋基本的にしないんだって。

窓が凍ると

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日、駅に止めている車まで行ってみると、

車凍ってる、

当然窓は、

この状態なので、融けるまで動けない(涙)

動き出したら、

-1℃だって。
明日は大阪行きだけど、温かくしていかなきゃ。

こまち

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は仙台を朝出発して、
昼間は東京で定例の委員会。
宿泊は明日に向けて新富士で(笑)

朝の移動はこまち。
これ、良い列車です。